読者の皆さん、今までご愛読ありがとうございました。

特に更新するネタも無いので、この辺で〆たいと思います。

今から約10年前に、過労続きの毎日の気休めとして、気分転換に購入したコルベット。

以降、売却までそれはそれは楽しい時間を過ごす事ができました。
当初は余暇のドライブ目的だったのが、何時の間にかD.I.Yのレストアごっこに。何物にもかえ難いライフワークの一つとなりました。

もし、読者の方でアメ車や旧車、レストアベース購入を考えている人がいるなら、是非買うことをオススメします。
人生一回しか無いのですから、楽しめる時に楽しむべきです。
私は充分楽しみました。

苦労して、時間をかけて、資金をつぎ込んだ分だけ車が綺麗になっていく過程。それを眺めて一杯やるのが至高のひとときでした。

世の中、苦労しても報われない事ばっかりじゃないですか。
うんざりしますよね。

この手の道楽は手間はかかります。ですが、やった分は報われます。
売却は苦渋の決断でしたが、苦労に報いるプライスで売れました。

これも旧車の醍醐味のひとつでしょうね。良い経験ができました。


最後になりますが、コメント欄も更新を終了します。投稿は出来ますが、公開や返信出来るかはわかりません。

ミラーサイトなども設けていません。無料ブログなので、いつ何時ブログが閉鎖になるか神の味噌汁です。必要な画像などある場合は、dlしておいたほうが良いかと。

ブログ内のテキスト、画像はurlを明記していただければ転載OKです。商用でも個人でもお好きなように。

それではさようなら。お元気で(^O^)/