2010.05.25追記
皆さんご応募有難うございます。
発表まで数日お待ち下さい。メールにて励みになるコメントをいくつか頂きました!
当選者発表後、改めてお返事します。

すみません、ちょと忙しくて・・・

-----------------------------------


2010.05.20追記

70000アクセスに到達しましたので、コメント欄からのエントリーを締め切りました。

公示していたルール通り、週明けまでカウンターのキャプ画像をメールにて受け付けております。
来週月曜夜〆切り。
(ハンドル名と本名・送り先・電話番号もお願いします)

ほんと、ぜんぜんエントリーが無かったらどうしようかと思ってました(笑)。いつも覗いていただき、本当に感謝しています。なので・・・

一応、定形外で送れる様な

残念賞も2人ぶん用意!


残念賞はニアピンで決定します。
微妙なパーツなんで、「残念賞」は送料こちら持ちで発送予定。



私のメルアドは「はじめに」の本文中に書いてあります。
追記は以上です。
-----------------------------------

コルベット&アメ車、そして自動車マニアのみんな、元気かな?
実は、ドメイン(ホームページアドレス)にどうしても「corvette」の文字を入れたくて、ドメイン変更しました。
変更後のドメイン「http://corvette.ldblog.jp/」
そのせいで、最近検索で出てこなかったかも知れません。(一応、以前のリンクやブックマークでも来れるようになってますので相互リンク先の管理者様はご安心下さい)。で、お詫び&7万アクセス&ドメイン変更記念を兼ねてプレゼント。(まだ、7万アクセスまで大分時間があるわけですが)
51JXUbu9a4L
写真はイメージです。実際のプレゼント商品は、Corvette Chilton Repair & Tune-Up Guide。リンク先の右奥の本(中古)。

次、内装のランプセット
l_51717新品ですが、欠品しているランプもあります(×の部分)。画像と数や種類が違っても文句言わない方にオススメ。同年代のGM車にも流用可能でしょう。以上2つのグッズをまとめて差し上げます。



応募方法
  • 下のコメント欄に参加表明してください。
  • 70000ヒットの証拠画面をキャプ(カウンターはブログ左下)
  • それを添付して私にメール送信(コメント欄で使用したハンドルネームも忘れずにお書き添えください)
  • 私のメルアドはブログ内を探してください
応募資格(カウンター画像を捏造しないでね)
  • 着払いで送りつけて文句言わない人
  • 一見サンでも応募OK
  • 参加表明のない応募は無効
カウンターのバグで、該当者が複数になる場合もあります。そのときは、テキトーに抽選。該当者がスルーする場合もありますので、前後10番違い(69990-70010)でも諦めずにキャプってお送り下さい。チャンスあるかも。当選した商品は転売OK。好きにしてください。と、言うわけでこれからも宜しくお願いします!
---------------------------
追伸1:たまにはRom専の方も気軽にコメント欄を使ってくださいな。そういう趣旨での企画でもあります(笑
追伸2:7万アクセスまで更新はお休みします。
追伸3:Iphone閲覧時のタイトルズレを修正しました。
追伸4:google検索で、コルベットの1ワードでTOPページ表示達成!
詳細はこちらに追記しました。