ブログ読者の中でも、「熱狂的なコルベット信者」に捧げる素晴らしい机を見つけました。
なんだ これは!?

corvette_desk003
やはり、アメリカは一味違いますね。最初見たとき「何かのギャグ」かと思いました。

いや、アメリカは本気です。家や会社の中にもコルベットが無いと気がすまないのです! 愛車と片時も離れたくないのです!

corvette_desk002corvette_desk001

両袖には重厚で立派な引き出しも有り、執務もバッチリ! 
金額は2000ドル位でボディーカラーは純正色から選べます。

執務が終われば庭に出て、仲間と楽しい時間を過ごしましょう。

アメリカンな感じで「バーベキュー」とかどうでしょう? やはり、
「狂信的なコルベット信者」ならBBQグリルにもこだわりたい所。

corvette_desk004
ナンバーの「バーベキューベット」って…(笑)

今回掲載した写真は、クレイジーデスク.comからの転載です。他の商品や大きな画像は、リンク先で見られます。
個人的にはC3デザインで「BED VETTE」を作って欲しいです。