前回告知したメータースキンが完成しました。
マイル表示をキロに変更するスキンです。
ロゴもバッチリ再現しましたし、かなり高い精度で装着できます。
SPEEDOMETER_corvette001.JPG












簡単に説明しますと・・・
  • メーターを取り出して貼り付けるタイプ(分解式)
  • 車載状態のまま取り付けるタイプ(イージーフィット)
  • 0-160km/h表示
  • 10-160km/h表示
の4種類が1セットになっています。これをオークションやDL販売系サイトで1,000円で販売します。画像データなので購入者がプリントしてDIYするキットです。

以下、カスタム事例です。
「イージーフィット・0-160km/hにコンバージョン」
SPEEDOMETER_corvette003.JPG












「分解式・0-160km/hにコンバージョン」
SPEEDOMETER_corvette002.JPG












別バージョンの10km/hから目盛りが振ってあるスキンは、個体の誤差で「0」の部分を針が指さないメーターなどに使用してください。ノーマルのマイル表示には「0」表示がありませんから、雰囲気としてはそちらのほうがノーマルに近いと言えます。

販売チャンネルが確定しましたら、このページにURLを追記する予定です。
-----------------------
私はこの「バージョン1」を装着しました。
さらに、内側にマイル表示を加えた「バージョン2」が完成!
続きはこちら!